大手検索エンジン上位表示の要/Yomiサーチ2222サイトの登録画面URL大放出

Entries


北海道を応援しよう

 今日の午後のテレビに北海道の高橋知事が出ていました、大阪の番組で来年のサミットがウィンザーホテル洞爺で行われる事が決まったのでお祝いを兼ねてのインタビューでした。北海道を世界に売り込みたいと、豊富を述べられていました、なかなか好感の持てる人ですね。知事は北海道のお米を売り込みに回ったとも聞いていましたが、なかなか実行力のある方で今の北海道の指導者としてふさわしい感じです。今日は白いプリンを用意し...

Appendix

プロフィール

ざくざく黄金

Author:ざくざく黄金
私は1000万円の借金で苦しみました
3ヶ月の努力で返済して、資産家を目指しています
あなたの成功のお手伝いをさせて下さい。
この様に考えています!!!

コラム

おもしろ・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

